
--:-- | スポンサー広告
-    -

 距離も時間も越えて

moon.bmp




街を歩いていて素敵なカフェをみつけ



彼と一緒にお茶したい と思う







立ち寄った本屋さんで写真集をめくっていて

美しい写真に目がとまり



彼が見たら ファンタスティック!

て言うんだろうな、きっと と思う







お洒落な眼鏡屋さんのウィンドウ越しに

たくさん並んでいるフレームを眺めながら



イタリアで作ったサングラス、この前なくしちゃった、

と言っていた彼を思い出す







通りで背の高い外国人男性を見かけて



彼がこの通りに立っている姿を想像してみる







今日のサンセットの空はマゼンタ色と金色が

混ざっていてとってもきれいだった



それを見て

この空を彼にも見せたい と思う







朝 目覚めたときに ひとり



今ここに彼がいたら と願う







どこにいても



何をしていても



あなたを感じている







離れている距離も

時間も越えて



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



22:03 | 遠距離恋愛日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/92-3afd796a
trackback
 
