スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 魂の羅針盤



毎晩 眠りに落ちる前



あなたを想う



時折 夢の中で



あなたと出会い



毎朝 目が覚めて



一番に想うのは 



あなたのこと







そうして巡っていく私の日々も

気づいたらもう185日になっていた。



あなたと出会うことを

遥か長いあいだ待ち続けてきた

魂のことを思えば

185日なんてちっぽけな数字だ。



あなたに出会う前に随分いろんな寄り道を

してしまったけれど

魂はちゃんとあなたを見つけてくれた。



あなたと出会う数ヶ月前

私は私の魂の「羅針盤」を手に入れた。

その羅針盤に従ってハワイへ行ったら

そこにあなたがいた。



あなたと出会った瞬間

私の魂は震えたんだ、って

あなたに言ったことあったけ?



魂が震えながら

「このひとだよ」っておしえてくれた。



私の感情は様々な悲観的観測をしては

あなたをあきらめようとしたけれど

魂は決してあきらめなかった。







ひとりで不安な夜、

陸地が見えずどこまでも広がる

黒い大海原の中にひとりきりで

不安な夜、

私は魂の羅針盤を確認する。



「いまどこに向かってるの?」



「大丈夫、ちゃんと彼のもとへ向かってる」



安心して眠ろう。



明日はまた新しい航海が待っている。



186日めの朝だ。









にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



スポンサーサイト
20:38 | 遠距離恋愛日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/76-f21d5079
trackback
 
