スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新月の願いごと

今日は新月。



新月の日、私は「願いごと」をする。



3年前から毎月欠かさずに続けてきた

儀式のようなものだ。



いや、3年間でたったの一度だけ

忘れたことがあった。

それは去年の大晦日、

イタリアでの年越しパーティ、

シャンパンとワインにまみれて

すっかり忘れてしまっていたのだった。





なぜ新月か?





新月には願いをかなえる強いパワーがあるらしい。

その新月パワーと、占星術を組み合わせた

禁断の秘法というものがあるのだ。




[魂の願い]新月のソウルメイキング[魂の願い]新月のソウルメイキング
(2003/11/21)
ジャン・スピラー

商品詳細を見る



願い事は仕事、恋愛、結婚、健康、なんでもあり。



私の場合、3年間綴っている「新月ノート」を

見返してみるとやはり恋愛に関する願い事が

目立っている。



私の恋、

この願い事で成就したといってもいいくらいだ。



彼に出会う前は

出会いを求める願い事、



彼と出会ってからは

親密な関係に発展するための願い事、



彼と付き合いはじめてからは

関係がお互いにとって実り多いものになるように。



遠恋になってからは

彼との絆を常に意識出来るように、

そして今がどんな状況でも良い面を

みていられるように・・・。



月に一度、

静かに心の声に耳を傾けてみる。



自分の望み、わかっているようで

案外漠然としていることが多い。



願いをかなえるためにはその漠然としたものを

はっきりと具体的に意識する必要がある。



ていうか、はっきりしていないと

たとえかなったとしても

気がつかない、

それじゃもったいないもんね。









今日、彼との電話で

ちょっとへこむ会話をした。



涙もこぼれた。



彼との将来について考えさせられた

「このままでいいのかな」。



これから

私は私の魂にきいてみます。



あなたの望みは何?



スポンサーサイト
22:34 | 遠距離恋愛日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/71-8aeb8fce
trackback
 
