
--:-- | スポンサー広告
-    -

 アレでヤキモキ

アレがこない



予定よりもう1週間も遅れている



どうしよう・・・









彼の新しいパスポートがこないのだ。



どうしよう、とかヤキモキしてどうなるもんでもないが

やっぱり気になっちゃうぅ。



先日の話では、彼は11月9日から19日まで

仕事の休みをとる予定にしていたので

パスポートが届き次第、9日のチケットを取れば

ギリギリ私の誕生日の来日に間に合う予定だった。



しかし今日の最新情報によると

まだパスポートは届いていないということ。



しかも今月末でアパートを引っ越した彼が

郵便局に郵便物の転送手続きをしにいったところ

「新しい住所に届くまでに15日間(!)かかる」

と言われたらしい。

どうなってんの~、ハワイの郵便事情!



ガックシ・・・・・・



当の彼はあれこれ気をもんでも仕方がない、と

いたって落ち着いた様子。

やるべきことをやっている以上

後は待つしかないんだし。

焦ったからといって早く届くわけでもなし。





しかしこの、彼のパスポートは一体どうなっちゃっているのか、

彼がいつ来るのか、という件は

私にとって思った以上にストレスになっているらしく

ここしばらく私は体調を崩し気味。



そんな私に彼は容赦なく「喝!」を入れてくる。



「もっと強くなって!



 時々キミと話していると

 あまりにもボクがキミにとって重要に

 なりすぎてる気がするんだよ。



 ボクは日々、毎瞬、一生懸命生きてる、

 自分のためにね。

 キミに伝えたいのはそういうボクなんだ。

 だからキミも自分自身のために

 一生懸命生きて。

 楽しく過ごしてそのワクワクした

 エネルギーを伝えて欲しいんだ。



 どちらか一人だけじゃダメだ。

 お互いがそうやって生きていけなくちゃ

 関係なんて続けられないよ。」





まさに彼との関係がスタートしたときから

私が学んでいるのはそのことだ。

個としての自分自身を生きることと

彼との関係性との間でバランスをとること。



彼は彼で「受け取ること」を学んでいる。

一人でしっかり生きていけちゃう彼は

委ねることや受け取ることがちょっと苦手。



お互いにとってお互いの存在は

何でもオープンにできるリラックスした

相手であると同時に

常に何か学ぶべきものがあるということを

見せてくれる相手でもある。









彼のパスポートごときで

自分の人生がグラグラしてしまうようでは

まだまだだな。







喝!!!




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



21:47 | 遠距離恋愛日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/44-6e4038bf
trackback
 
