
--:-- | スポンサー広告
-    -

 イタリア男はフォロー上手

「すかさずフォロー君」、





あぁ、彼に日本語が通じたら

このあだ名を命名するのになぁ。









昨日の電話でガシガシ喝を入れられた数時間後の

ハワイ時間で午前6時過ぎ、

彼からメールがきた。





「チャオ、

 いまから仕事さぁ。



 キミと一緒にいられる全ての時間を

 大事にしているし

 キミのこと大切に想ってる。

 わかってるよね、チャオ。



 早く体調良くなってね。」





数時間前とはエライ違いの

このユルユルスウィート口調。





私はベッドに横になって



「彼がチケット取るまで電話はしない~!」



「もうアレコレ予定立てるのもヤメヤメ、

 しばらく彼の来日のことは忘れてやる~」



と、ひとり悶々としている最中であった。





そんなときにメールを送ってくるとは

さすが「すかさずフォロー君」だけあって

フォローするタイミングを心得ているとみえる。



憎いねぇ。



思わずケータイを抱きしめる。



ありがとう、

嬉しいよ、クスン・・・・・・











・・・眠いから

返事は明日にしようっと。




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



21:37 | 彼はイタリア人
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/43-4bfc9916
trackback
 
