
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ハッピィハッピィバースデイ

去年の私のバースデイ



その日は彼も私も朝から仕事。



私が仕事の合間にケータイをチェックすると

彼から着信があったのでかけなおしてみる。



「ハーッピーバースデイ!

 今夜はディナーに行こうね。」



昨日までそんな話ひとこともしてなかったのに

突然のバースデイディナーの予定に心が躍っちゃう。



その後もう一度メールで

「ハッピーハッピーバースデイ!」と

メッセージがくる。



盛り上がってるねぇ。



夜8時半過ぎ、彼が仕事から戻ってきたので

ディナーへゴー。



アラモアナショッピングセンターの中にある

「ロンギス」というレストラン。

フロアから一段高くなった、景色の見渡せる

ブース席につく。



普段の外食はオーガニックのカフェや

「元気ずし」、タイ料理に近所のワインバーなど。

こんな、いかにもレストラン、なところ

ハワイでは初めてだわ。



スパークリングワインで乾杯したあと

エンダイブのサラダ、

ポータベロマッシュルームのグリル、

エッグプラントパルメジャーノをシェアする。

軽めに見えたけど結構お腹にたまってしまい

デザートまではいけず残念、コーヒーだけ頂く。



片思いがスタートしたばかりの1年前、

まさかこんなふうに

彼と二人で誕生日を祝えるなんて想像してなかった。



いや、どこかで望んでいたから実現した、とも

言えるのかもしれないけれど。



・・・そんなふうに心地よく酔いしれていた。











その日から1年・・・・・・



まさか離れ離れになるとは想像してなかった。

いや、どこかでしていたからこうなったのか?



残念ながら彼と一緒に過ごすことは叶わなかったけれど

それでも誕生日は誕生日。



誕生日に生じるエネルギーは

すごぉく強力らしい。



太陽とその他の惑星たちが

自分が生まれたときと同じ

エネルギーを放出しているから。



だからその日に将来自分が成し遂げたいと

思うことを祈るのはとても効果的なのだそうだ。



誕生のエネルギー、

何かが生まれ出るエネルギー、

それは限りなく大きな愛と祝福に

満ち溢れているに違いない。





感謝とともに・・・



ハッピーバースデイ




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ



01:23 | 遠距離恋愛日記
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/39-436899c3
trackback
 
