
--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画公開スケジュールのお知らせ

我が家のイタリア人がちょろっと出演している(カットされていなければ)、
横浜開港150周年記念特別映画「弁天通りの人々」
主な公開予定が発表されたのでお知らせします。


●4/29~5/6 神奈川県民シネマホール
10:00~、12:45~、15:30~
http://www.kenminkyosai.or.jp/life/cinema/list/2009/special.html

●5/16~5/29 シネマート六本木
5/16 13:10(上映後舞台挨拶15分)、15:30(上映前舞台挨拶15分)
5/17~5/22 13:10、15:30
5/23~5/29 16:20、18:30

●5/9~5/29 富山市シアターワールド大都会
一日三回公演 076-451-8219

●5/23~6/5 ムービックス本牧
一日二回公演予定

順次全国公開予定



夫の役は、ペルー船の悪徳船長、ヘロイラ。
中国から奴隷を本国へ連れ帰る途中、嵐に遭い横浜に立ち寄ったところから
事件は起こる。
一人の奴隷が逃亡し在日イギリス領事館に助けを求めたのだ。
ヘロイラは人身売買の罪で裁判にかけられる。
そんなゴタゴタの中、自分の亡くなった娘を思い起こさせる瞳を持つ
奴隷の少女マリアに心惹かれていくヘロイラ。
一方マリアも逃げる機会がありながら
ヘロイラの元に残る事を選ぶ・・・


な~んて書いていると、まるで二人が主人公か何かのようだが
二人はあくまでも脇を飾るチョイ役であります。

これは浅野総一郎のお話なので
総一郎と、加護亜依ちゃんが演じたサクがメインの映画なのだ。

夫の出演シーンの撮影しか見ていないので
全体のストーリーに関してはあやふやだ。
是非劇場で観てみることにしましょう。

が、プロダクションによると、チケットについては
「各自で用意してください」ということらしい。

なるほど。
ま、脇役だしね。
試写会やら特別招待券とかがあるわけじゃないのね。

というわけで、フツーにチケットぴあで
前売り券を購入いたしました。

この映画を観に行くのが、
今年のゴールデンウィークの唯一の予定かもしれないなぁ。


・・・・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



00:39 | お知らせ
comment(2)     trackback(0)
comments
ruikoさま
六本木での上映時間の詳細などわかったら
ご連絡しますね!
悪徳ぶりを是非ご堪能くださいませ、イヒヒ。

2009/04/28 23:59 | | edit posted by mariel
あら、遂に公開ね!
悪徳船長、見なければ、くくく。

六本木の方かな、行けるとしたら。

楽しみにしてるわ~!
2009/04/28 08:17 | | edit posted by ruiko
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/141-69eb5d26
trackback
 
