スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジムでボンジョルノ!

さっきまでテレビを観ていた夫が突然、神妙な面持ちで語り始めた。

「実は今日、ジムで女の人に声かけられてさぁ。」

なに?ジムでナンパ?(声かけられた→ナンパ に勝手に変換されている)

個人的に経験はないが、出会いの場としてジムというのは
結構アリなんじゃないかという気はする。
定期的に通ううちに自然と顔見知りになるので
街中でいきなり声をかけられるよりは心も開きやすい、
ということは帰りにお茶でも、なぁんて展開もあったのでは!?(妄想度95%)
え、どうなのよ?

「筋トレしてたら突然、ボンジョルノ!って挨拶されちゃった。」

ほぉ~、なるほど、そうきたか。
相手の国の言葉で挨拶して気を引こうって作戦ね?(妄想度120%)


・・・ちょっと待った。
夫がイタリア人て、どうして知っているんだろう?
外見だけで判別するのはかなり難しいはず。
夫は、なぜだかよくフランス人と間違えられるのだ。

先日も映画の撮影中、音声監督さんが夫にワイヤレスマイクを装着しながら
ところで何人ですかと聞くものだから、イタリア人です、と答えたら

「そうなの?てっきりフランスの人かと思ってたよ。
 イタリア人て、背が高いイメージないもんねぇ。」

と言われた。(夫は身長190センチ)
彼は「スチュワーデス物語」の撮影でアッシジへ言ったことがあるらしい。
ドラマは観ていなかったが、わざわざアッシジまで行くような
ストーリーのドラマだったとは!とビックリした次第。

で、話は ボンジョルノ! に戻る。
なぜイタリア人とわかったのか夫も不思議だったようで
声をかけてきた女性に訊ねると
「彼女がおしえてくれた」、と
少し離れたところにいる別の女性を指さしたと言うではないか。

ちょっと、ちょっと、一体どんな女性だったの?
私が鼻の穴を広げて質問しようとしたそのとき夫が言った。

「彼女たちの年代にしては二人とも鍛えられた美しい身体してたね。
 そうだなぁ、50少し過ぎってところかな。」


・・・・・・
あ・・・そうなんだ。

瞬間最高妄想度が200%に達する寸前だった。
失礼いたしました。



ところで、なんでその女性は夫がイタリア人て知ってたんだろう?



妄想が止まらない~。応援クリックどうかよろしくお願いいたします。
↓  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ



スポンサーサイト
23:59 | 国際結婚
comment(3)     trackback(0)
comments
solさま
イタリアに到着して3日目、やっとネットを使えるようになりました。

そう、なぜイタリア人とわかったのか、そこが妄想が膨らむポイントであります。
口を開けば弾丸トークなので、あぁやはりイタリア人なのだ、と
感じるんですけどねぇ・・・。

2008/12/21 02:17 | | edit posted by mariel
ジムでナンパ??と私も想像してしまいました(笑)
でも、どうしてイタリア人って分かったんでしょうね??
とても気になります。
2008/12/18 21:09 | | edit posted by sol
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/14 10:38 | | edit posted by スキャルパー
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/134-54dec2b8
trackback
 
