
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夫はイタリアンホーリーマン・・・?

「そのまま寝たらダメだよ。」

そう言うと、パソコンに向かっていた夫は立ち上がって
私の前までくると、右手を私のみぞおちにそっと置いた。

え・・・、急に何するの?

「大丈夫、自分が何をしようとしているのかわかってるから。
 ほら、息をして。」

そのまま30秒程が過ぎたころ
「よし、もうオーケー!おやすみ。」
と手を離すと、夫はまた何事もなくパソコンのキーボードを叩き始めた。

あれ?アレレ?
止まってるよ?

何が?

あ、シャックリです。
シャックリが止まったのだ。

歯を磨いてる最中に突然始まったシャックリ。
ビックリすると止まるとか言うけれど
シャックリがあまりにも勢いよく飛び出てビックリしちゃったよ。
妙な音だったからなのか
「それ本物?ふざけてるんじゃないの?」
と夫は疑わし気な眼で見ている。

「ホ、ホンモノだよぉ。
 苦しいんだぞおぉぉぉぉぉ」

そう訴えるが止まらない。
とりあえず水を飲んで寝てしまえ。
シャックリと眠気の対決なら眠気が勝つに決まってる。
そう思ってベッドルームに行きかけたとき
夫に呼び止められたのだ。

以前から、まるで人の心をはっきりと読んでいるかのようにわかったり
遠く離れたところにいるのに
こちらの状況を、その場にいるかのように説明したり
その他あれやこれやもあって
夫のことを、なんちゃってサイキックと思ってはいたが
実はなんちゃってヒーラーでもあったとはねぇ。
特にレイキやヒーリングを学んだわけではないんだけれど。

よくふざけて
「ボクは聖人だからね。オームー。」
とか言ってるけど、今回のような体験をすると
ただの冗談ではないのかも、なんて思えてくる。

、てシャックリが止まったくらいで
大袈裟だなぁ。
でもおかげでグッスリ眠れたし。



オォーーームゥゥーーー
合掌。


あやしげな話にちょっぴり興味アリ?
応援クリックをどうかよろしくお願いいたします。
↓  ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





19:25 | 国際結婚
comment(2)     trackback(0)
comments
solさま
寝ている最中に足がつって飛び起きても、つったまま再び寝てしまえる
私なので、シャックリも大丈夫だとは思ったのですが
一瞬で治してくれたので有り難かったです。

小細工や曖昧さが通用しない相手は大変ですね、ホント。e-282
2008/11/26 21:01 | | edit posted by mariel
No title
自分が何も言っていないのに、「分かっている」相手。
怖いような嬉しいような不思議なきぶんですよね。
でもシャックリの止め方も色々あるんですね。
我が家は水を飲む止め方だけど、時としてお腹がタプタプになります。
次はこの止め方にチャレンジ!したいと思います。
2008/11/26 12:37 | | edit posted by sol
comment posting














 

trackback URL
http://marielvincenzi.blog60.fc2.com/tb.php/131-9a323cd6
trackback
 
